岡山乗馬倶楽部でグランピング装飾をしました!

岡山には吉備高原という、あたり一面全部高原の素敵な場所があります。
そこに「岡山乗馬倶楽部」という、様々な乗馬が楽しめる西日本最大級の乗馬クラブがあるんです!

今回なんと!
ベースビーチとコラボということで、グランピングテントの設置をさせていただきました。
グランピングのケータリング(出張グランピング)、今回はさらに宿泊仕様です。

現代のストレスを忘れてしまうような素敵なロケーションに、設営班もワクワクソワソワしながら作業ができました!
高原の空気、最高です。
オリジナルのグランピング家具や照明と、フェイクグリーンを使った装飾で雰囲気が出せたと思います。
写真右にあるのはゴミ箱スピーカーです。
ゆったりとした音楽で雰囲気を楽しめるよう総合演出をしています。

移動に使った社用車(スズキ エブリイ)と一緒に撮影しただけで、もうなんだか車のCMみたいです。
「さあ!出かけよう!スズキ エブリイ!」みたいな…
(※弊社はスズキの販売事業は行っておりません…ユーザーでファンではありますが…笑)
これも吉備高原のロケーションあってのものですね!

岡山乗馬倶楽部へぜひ遊びに行ってください!
本当に素晴らしい場所です。
そして、グランピングのケータリングにご興味がありましたら当店までお気軽にご相談ください。

関連記事一覧

PAGE TOP