ジーザス!!

皆さんご無沙汰しております。
HP消滅事件にともない、ブログもすべて消えてしまいましたが、今日からまた負けじと書いていきたいと思います!

昨日は思ってた以上の土砂降りで、急遽ドンキで傘を買ってしまったゆかちゃんです( ^ω^ )ノ
岡山県民って傘ささないよね〜(笑)

今日は、「春の嵐にご注意を〜」なんてニュースを、朝ごはんを食べながら呑気に見てました。
家が海辺なのでちょっとの風じゃどうってことないんですが、確かに夜中の風はヤバかったな〜。
爆弾低気圧が、なんとかかんとか。
いやいや、もうそれ台風やん。
なんてアマタツに突っ込みながらのモーニングコーヒーです。
(めざましテレビ派)

と、言ってもまぁ3月の頭も頭ですし台風並みの低気圧なんてねぇ。
大丈夫っしょ!と、家を出たわけです。
確かに風は強い。
車でブーンと、ちょっとそこまで感覚で出勤。

ジーザス!!!!!!!!!

テント倒壊

まさかのテント崩落。
そ、そんなぁ(;´д`)
舐めててすいません…orz
ごめんよ、テントちゃん。

今日は店長がお休みだったので1人でなんとかしようとしましたが、あたしも女子です。
一応は女子だったようです。
非力なので店長に電話しました。
指示通りになんとかテントをしまい終えたわけですが……

なんということでしょう〜
ご覧ください。

真っ裸

丸裸です。
なんとなく恥ずかしい気持ち。

15時からさらに風が強くなるとのことで、駆けつけてくれた店長と一緒に番のテントも丸裸に。

悔いが残る…、いや杭が残る

なんとも寂しい風景です。
これは今から夏の台風対策も考えておかないと!
皆さんも春の嵐にはご注意を!
現場からは以上です(笑)

関連記事一覧

PAGE TOP